コミケ92製作日誌 その2
コミケ92頒布用CDのジャケットデザインです。

今回はすごく「女の子」な感じのCDになりました。
タイトルは「ふわとろ美」

女の子な感じをふわっとろっと包んでみました。
おいしいよ。



2017年8月11日(金) 東地区 へブロック-39a とろみせ屋さん です。

みんな遊びに来てね。
同人 comments(0) -
コミケ92製作日誌 その1

コミケ92頒布用CD「ふわとろ美」の視聴用mp3できました☆

コミケ92は
11日(金) 東地区 へブロック-39a とろみせ屋さん です。
みんなよろしくね☆

コチラに直リンしてあります。

ふわとろ美視聴用mp3


=======================================

01.イッチョウラ ラブ
作曲編曲:あいかわらずな 作詞:とろ美

02.男尊女子〜私の愛する旦那様なんちて〜
作曲編曲:shoma kondo 作詞:とろ美

03.デット オア アライブ 黄金の林檎 争奪戦
作曲編曲:HOP 作詞:とろ美

04.かみたま 仏たま 女神さま
作曲編曲:shoma kondo 作詞:とろ美

=======================================
同人 comments(0) -
コミックマーケット92 うかりました☆
コミックマーケット92 うかりました☆

2017年8月11日(金) 東地区 へブロック-39a とろみせ屋さん です。

みんな遊びに来てね。



とりあえず告知でした。
同人 comments(0) -
神喚魂派吉祥天
了法寺のゲームで神喚魂派吉祥天のイラスト描かせていただきました。
そんな感じのイベントだそうです。

神喚魂派はしんかんこんぱって読むらしいです。
魂を召喚して操るスピリチュアルなイメージらしいです。

前に描いたおふだはこの絵で使っています。
色々見る所が色々あって色々面白い絵になりました。




ゲーム内ではちゃんと彩色されているので見てね。

了法寺のゲームはコチラです。
日記 comments(0) -
了法寺ラジヲ3 67回
最近見た夢どんな夢?きこうでんみささま

きこうでんみささん、夏に向けて(水着のために)運動を始めたそうです!
相談室は「親友って何?」
最後に「変形おもちゃ」にチャレンジしてます!

ラジオ comments(0) -
| 1/96 | >>