神喚魂派吉祥天
了法寺のゲームで神喚魂派吉祥天のイラスト描かせていただきました。
そんな感じのイベントだそうです。

神喚魂派はしんかんこんぱって読むらしいです。
魂を召喚して操るスピリチュアルなイメージらしいです。

前に描いたおふだはこの絵で使っています。
色々見る所が色々あって色々面白い絵になりました。




ゲーム内ではちゃんと彩色されているので見てね。

了法寺のゲームはコチラです。
日記 comments(0) -
バカンス吉祥天
了法寺のゲームでバカンス吉祥天のイラスト描かせていただきました。
そんな感じのイベントだそうです。

バカンスを楽しんでいる吉祥天みささんだそうです。
楽しそうで何よりです。




ゲーム内ではちゃんと彩色されているので見てね。

了法寺のゲームはコチラです。
日記 comments(0) -
今描いているイラストに使うおふだのデザインその4です。
今描いている了法事のゲームイラストに使うおふだのデザインその4です。
今度は七面様のおふだです。

七面様の持っている鍵がカクカクでクルクルなので
そんな感じのイメージで作りました。
いい感じになりました。



そんなわけで、了法寺のゲームよろしくね。

了法寺のゲームはコチラです。
日記 comments(0) -
バカンス黒闇天
了法寺のゲームでバカンス黒闇天のイラスト描かせていただきました。
そんな感じのイベントだそうです。

バカンスを楽しんでいる黒闇天ちゃんだそうです。
楽しそうで何よりです。



ゲーム内ではちゃんと彩色されているので見てね。

了法寺のゲームはコチラです。
日記 comments(0) -
羅生門なり
了法寺のゲームで羅生門なりのイラスト描かせていただきました。
そんな感じのイベントだそうです。

平安京の正門・羅城門に巣食っていたといわれる
「羅生門の鬼」の力を宿したなり君です。
鎧ましましにしてみました。
強そうです。かっこいいです。お気に入りです。



ゲーム内ではちゃんと彩色されているので見てね。

了法寺のゲームはコチラです。
日記 comments(0) -
| 1/60 | >>