ふっくら だし巻き(缶詰)
ふっくら だし巻き(缶詰)が置いてあったので、
ふっくら だし巻き(缶詰)をしてみました。

コチラがふっくら だし巻き(缶詰)です。
中がどうなっているのか?
まったく想像できません。
普通の缶詰です。



ふっくら だし巻き(缶詰)を開けてみました。
ぎっしりだし巻き卵が詰まっています。
このままスプーンで食べた方がいいのか悩むフォルムです。



しかし、よーく見ると出し巻き卵の形が解ります。
解るのです。
思い切って出してみる事にしました。

悪戦苦闘しながら何とか缶からだし巻き卵をだしてみました。
4切れ入っていました。
とろ美さんが食べやすいように切ったのではありません。



ようやく、ふっくら だし巻き(缶詰)をしてみました。

秋葉原おでん缶?

秋葉原おでん缶の味がします。
秋葉原おでん缶のだし巻き卵です。
ふっくらとかいてありますが、缶詰の中にぎゅうぎゅうに詰まっているのでほんの少し固めです。

あと、ものすごいボリュームです。
一人で1缶食べるのはかなりきついです。
非常食としてはかなり優秀なのではないかとおもいます。




あーおいしかった。
秋葉原おでん缶が好きな方にはおすすめです。

日記 comments(1) -
Comment








美味しそう! 何処に売ってるんだろうか
from. みずたま | 2014/10/04 01:54 |
<< NEW | TOP | OLD>>