アニマルティー ザ ジャングル
アニマルティー ザ ジャングル が偉そうだったので、
アニマルティー ザ ジャングル をしました。

こちらが アニマルティー ザ ジャングル です。
全員ドヤ顔です。



ティーカップに注いで見ました。
今回は一番の希少種パンダさんです。

なんだかカオスです。



アニマルティー ザ ジャングル してみました。
ティーカップにゆったり揺れる堂々としたたたずまいがなかなかです。
紅茶ジャンルでは重要ポイントの香りですが、とても獣臭い・・・事も無く、
昔懐かしい「セイロンティー」です。
逆に最近はブランドティーとかフレーバーティーとかを飲んでいて、
こういったスタンダードなお茶を飲んでいなかった事に気付かされましたw
味ももちろんとても懐かしく、美味しいです。
ほっとします・・・。
パンダさんもゆらゆらです・・・。



あーおいしかった。
子供さんのいる家庭におすすめです。

飲み終わった後も偉そうです。

日記 comments(1) -
Comment








はじめまして。
妙なポーズの動物たちだと思っていたら、そういうふうに使うのですね。
マグカップの表情との対比が面白かったです。
from. 6月屋 | 2015/01/18 22:44 |
<< NEW | TOP | OLD>>