神剣将武黒闇天
了法寺のゲームで神剣将武黒闇天ちゃんのイラスト描かせていただきました。
そんな感じのイベントだそうです。

神剣将武はしんけんしょうぶって読むらしいです。
剣術で戦うスタイルらしいです。

剣だけど鎌っぽくなってます。



ゲーム内ではちゃんと彩色されているので見てね。

了法寺のゲームはコチラです。
日記 comments(0) -
了法寺ラジヲ3 62回
プレゼント贈って贈られて。きこうでんさん激白!

日本人は、贈り物をしてお返しをもらうのが大好きな人種ですね!

ホワイトデーに何を返そうか悩む時期
そこで、もらってうれしいプレゼント、もらって困るプレゼント等々。

ラジオ comments(0) -
今描いているイラストに使うおふだのデザインです。
2月は28日しか無いから忙しいです。
らくがきもあんまりできなかったです。
なので、今描いている了法事のゲームイラストに使うおふだのデザインです。

なかなかよくできてます。



コチラは以前作ったちびねんのおふだのデザインです。
こっちもなかなかよくできてます。



そんなわけで、了法寺のゲームよろしくね。

了法寺のゲームはコチラです。
日記 comments(0) -
らくがき 幼女化七面様
らくがきです。
幼女化した七面様です。

おとななキャラが幼女化したら、いい感じかなぁと思って描きました。
幼稚園児くらいの七面様です。
いい感じです。



とろ美さんの描いた、らくがきとかも了法寺のゲームでカードとして無料配布してもらったりしています。
みんなあそんでみて見てね。

了法寺のゲームはコチラです。
日記 comments(0) -
バレンタイン吉祥天
了法寺のゲームでバレンタイン吉祥天のイラストを描かせていただきました。
バレンタインのイベントだそうです。

今年のバレンタインは、ケーキの上にのった吉祥天みささんです。
おいしそうです。



ゲーム内ではちゃんと彩色されているので見てね。

了法寺のゲームはコチラです。
日記 comments(0) -
<< | 2/92 | >>