コミケ91受かりました☆
コミックマーケット91うかりました☆
12月31日(土) 西地区 れブロック-04a「とろみせ屋さん」です。

みんな遊びに来てね。



とりあえず告知でした。
同人 comments(0) -
コミケ90製作日誌 その3(TOROSICKS視聴動画)
TOROSICKS視聴動画出来ました。



収録曲は

1:こだから
作詞:とろ美
作曲;編曲:かたほとり(ポヤッチオ)

2:ブラック・プリンセス
作詞:とろ美
作曲:編曲: 三浦 公紀(NORTH ELEMENTS)

3:ヒキコウモリ
作詞:とろ美
作曲 Dummy(NORTH ELEMENTS) 編曲 HOP (Sound Rave)

4:新章ターヘル・アナトミア
作詞:とろ美
作曲: 編曲: shoma kondo(Sound Rave)

5:pain of fourteen
作詞:とろ美
作曲:編曲:あいかわらずな

6:やんロリ☆ラグナろく〜幼女の黄昏〜
作詞:作曲:ひろて〜(おでんぱ☆スタジオ)
編曲:あいかわらずな

です。
というわけで、

コミックマーケット90
8月14日(日) 
西地区 r ブロック-42b
「とろみせ屋さん」 です。

みんな遊びに来てね。
同人 comments(0) -
コミケ90製作日誌 その2
今回の新作頒布用CD「TOROSICKS」用に描いたいらすとです。

こんなの簡単☆と思って描いていたんだけど意外としんどかったです。



というわけで、

コミックマーケット90
8月14日(日) 
西地区 r ブロック-42b
「とろみせ屋さん」 です。

みんな遊びに来てね。
同人 comments(0) -
コミケ90製作日誌 その1
いろいろあって入稿してました。

んで、今回の新作頒布用CDです。
デザインはこんな感じです。



TOROSICKS です。
とろしっくすって読みます。

とろ美の歌が6曲入ってトロ6で
ロト6っぽいデザインにしようかなぁ…?
と思ってましたが曲の内容とCDのデザインが全く合わないので、
6をSICKSにしてお薬袋っぽくしました。

中身の詳細はまたあとで☆
同人 comments(0) -
コミケ90受かりました☆
コミックマーケット90うかりました☆
8月14日(日) 
西地区 r ブロック-42b
「とろみせ屋さん」 です。
みんな遊びに来てね。




なんとか新作の入稿も終わりました。

しばらくBLOGを更新してなかったのですが、これをきっかけにまた更新しようかなと思います。

実は今までいろいろな事がありました。
ざっくりいうと

春エアコン古い壊れそう。

新しいエアコンを買う。

エアコン取り付け工事でブレーカーを落とす。

エアコン工事無事終了。

パソコンを立ち上げる。

パソコン壊れてる。立ち上がらない。

マザーボード逝ってる。(たぶんブレーカー落としたときだ…)

仕方なく新しくPCを買う。

いろいろパスワード解らない。BLOGとか色々できない。

とりあえず放置

ということでした。

でも、夏コミの情報とか色々更新しないとなので
古いパソコンのハードディスクを何とかあさって
色々なパスワードとかを探してきました。

という事で、またBLOGを更新できるようになりました。

教訓:ブレーカーを落とすときはパソコンのコンセントをぬいてから☆
   あと雷にも注意☆ あと大殺界にも…
同人 comments(0) -
<< | 2/7 | >>